FC2ブログ

point3の勧め★奨め★薦め★

Blogについて
当Blogは僕が実際使ってみた、サイトや商品を紹介しておりますが、一部アダルトな内容のものも紹介しているものもあります。18歳未満の方はご遠慮ください




僕の大好物なんですよね

ってことで・・今日はカレーを作ってみました

カレー

材料買ってきたよ~

大きめに材料を切りま~す
カレー
鍋よ~~い!
カレー
材料投入準備よーし!
カレー
材料を炒めま~~す、よ~し!
カレー
水をいれて~~~
カレー

圧縮開始!!!
カレー


しゅこ~~~~!しゅこ~~~!!


ぴろぴろぴろ~~~~!!!

圧縮鍋・・いきなりフタを開けようとすると
大変なことになりますので、ちゃんと気圧を落としてからね

要救助者確認!!レンジャ~!
カレー

アクを取りながらね~~

もう玉ねぎとかジャガイモの原型が???


煮込みすぎた・・

まぁ、ここでルーを入れて完成です
カレー



材料が溶けちゃったの~~!

_| ̄|○
[PR]

僕の朝は珈琲で始まります

スタバ
今飲んでいるのはスタバのエチオピア サンドライド シダモです

期間限定のダークチェリーやチョコレート、
そしてほのかなスパイスの風味が特徴の珈琲です

スタバ
プレス式で飲むのが好きですね★

スタバといえば、この本知っていますか?
【スターバックス大解剖】スターバックスの公式ブックです。
詳細はクリックして、僕の記事へどうぞ。。

今朝のパン!
パン
あの男前豆腐店からパンが出てました!
何気に美味しかったわぃ

男前豆腐店知っていますか?
あの爆発的なヒットを生んだこの商品




でも・・豆腐屋さんがパン??
