FC2ブログ

point3の勧め★奨め★薦め★

Blogについて
当Blogは僕が実際使ってみた、サイトや商品を紹介しておりますが、一部アダルトな内容のものも紹介しているものもあります。18歳未満の方はご遠慮ください




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本最大級の出会い応援サイト YYCについて
2登録方法






 ☆メールアドレスが必要です。
  無料登録YYCはフリーアドレスで、PCからも携帯からも無料登録できます。
  
  よく変なメールが送られてくるサイトってありますよね?
  ここはそういうメールが無かったのですが、僕の場合はフリーメールのアドレスを使って登録しています。
  お友達探しサイトでは、フリーのアドレスを使うのは基本ですよね。

  
 ☆年齢認証
  無料登録YYCは18歳未満は利用できません。免許証やパスポートの提示がある場合があります。







スポンサーサイト
[PR]

日本最大級出会い応援サイト YYCについて
3利用方法





☆プロフィール登録
  これがもっとも重要です。相手からの検索にヒットして、なおかつ相手がメールを送りたいと思わせる
  そんなプロフがなければなりません。

  しかし、嘘はいけません。背が小さいの180cmって書いたり、年齢を10歳さば読んだり・・
  女性はこういうところは敏感です、嘘がばれたらそこでアウト!

  僕は一番時間をかけるのがプロフィールと写真です。
  年齢がいっていても、若く見える写真(笑) 背景と着ている服は確実にcheckされます。
  部屋着で後ろが散らかってたり、だめですね。。女性の写真を参考にすると良いでしょう♪
  趣味にスポーツ、、大好きな言葉や信条、草食じゃない男気や前向きな言葉を入れています。

  どれだけ、その人物像を女性が妄想できるかを簡単にしてあげるという。。

  あとは女性が食いつくような書き込みを掲示板にしましょう


  時間があるときに僕のプロフィールの書き方テクニックを参考に載せますね♪

  
  


 ☆お相手探し  
  プロフィールを見て、メールを送るのもいいのですが、
  それだとポイントがどんどん減ってしまいます。
  僕はプロフィールを充実させて、待ちのスタイルしかとった事ありません。
  これは、どこのサイトでもそれを使っています。

  特に写真を載せていると、めちゃくちゃメール来ます。
  Yahooパーソナルでも、そうでした♪

  顔に自信がなくても、載せるだけで検索ヒット率が上がります。
  写メ交換するときも必要なので、数種類の写真を用意しておくのがいいでしょう♪
  時々、写真を変更するのがポイントです。


 では、無料登録YYCに登録してちょっと覗いてみましょう!







日本最大級出会い応援サイト YYCについて
4注意点





無料登録ライブドアYYC


 ☆いきなりアドレスを送ってくる女性は業者です。無視しましょう。
  そのアドレスにメールを送ると、ものすごいスパムメールの嵐になります。
 
 ☆他のサイトのURLを送ってくる、、これも無視です。

 ☆他の人に送ったコピーメールを使う。
  アウトですね。。女性のプロフに会話のヒントが隠されています。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。