FC2ブログ

point3の勧め★奨め★薦め★

最近、お掃除しまくっている僕ですが・・

フローリングの床って、結構大変なんです
掃除機だけじゃ落ちない汚れもあるし・・

それにワックスかけたりしなければ・・


でも、最近やハウスダストは取りきれなかったりするんです

僕が使っているのは
スチーム掃除機です
掃除機
これ・・業務用です(汗)

120度近くのスチームが出て
殺菌するんですよね
先端にタオルを巻いて、ちょっと石鹸つけてあとは軽く擦るだけ

フローリングはワックスいらないです


換気扇からエアコン、キッチン、お風呂
特にカビと油汚れにも強い

なぜなら120度の高温ですからね

かなり黒くなって捨てるまな板で試したら
真っ白になりました

お風呂も凄いです

キッチン系には恐ろしくパワー発揮
シンクはピカピカで水を弾くほどになります



でも、業務用は・・って人も多いですよね
これも、でかくて実は使いにくい


最近通販でよく見る、人気商品

シャークスチームモップ



↑クリックすると購入ページへ飛びます

これだと、簡単にできるかな。。
なんて、TV見て思いました

しかも、楽天のこのサイトだと8800円で買えるから
TVよりも、全然安いです。

ちょっと、グラグラしてる・・今日この頃です
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

