FC2ブログ

point3の勧め★奨め★薦め★

エロオヤジからのお勧め
通販のインポートランジェのお店です

はっきり言って、大人の女性向き
可愛い感じではございませんが・・・

普段は、こんなの着けないよぉ~!!


はい

それでいいと思います。
普段からsexy lingerieは着けて無いはず
友達と温泉に行って、脱いだらうぉ~~!!
なんての、アリエナイですよね


かといって、アダルトショップやデパートとかで
買うのも恥ずかしい・・だから通販


彼に喜んでもらう為に着るランジェリー
あると思います

脱いでビックリするようなのは、なんだけど・・
彼と一緒にネットで選ぶとか
今度、こういうの買うとか

ランジェだけど衣装として用意するのをお勧め

洗濯とかはお風呂でこっそり洗って、こっそり部屋干し
こっそりコインランドリー

子供や家族に見られて恥ずかしいってありますよね


インポートって大胆で、激しいデザインが多い
でも、安かったりもします
その時の衣装だから、それでイイんですよね

さて・・この手の下着

実は購入者の半分は男性です
彼女に、これを着て~!とお願いする
だから、やっぱり衣装なんですよね~

僕も買ってあげたり・・
コレ着て~!って、サイトの画像を送ったりしています




この手のブラー&ショーツセットは
1000円台~です。。


価格を一度高い順にして、安い順に並べると・・
お手ごろ価格が沢山出てきます
それに衣装なので、サイズはそんなに気にしなくてOK



これなんて、アソコにパール入り。どんなときに使うのぉ~~?




安くて楽しめるのはボディストッキング。男性は絶対好きだと思います(汗)



こんなキャミソール&ガーターだって・・(大汗)




このテディストッキングのデザインはヤバイっす(滝汗)



観てるだけでも楽しく妄想できますよ・・・(ダラ汗)


エロオヤジの単なる趣味で紹介・・すみません
サイト内に沢山あるので、二人の雰囲気で選ぶのがイイですよぉ
スポンサーサイト
[PR]

