FC2ブログ

point3の勧め★奨め★薦め★

白髪染めって、髪を凄い傷めるんですよね

なかなかイイのが無くて・・
結構、探しています

僕の場合は、真っ黒にしたいかな。。
だから、まだ出会えてないのですが・・

そこそこの色にになる白髪染めで
有名なやつ

これ、聞いた事がありますか?

ピュアハーバルヘアカラー




天然色素と天然トリートメントハーブを使用
だから、髪や地肌には確実に他のより優しい

爆発的に売れている理由は・・

美容室に行かなくても、手軽に自分で出来ちゃうし
なにより、髪質が変わるのを実感できるようです


僕は1度使ったのですが、もう少し黒い色が欲しいかな・・
っていうのが感想で・・

石鹸シャンプーと使ってもギシギシしないし
なかなかいいんですよね~★


美容室に行くと、凄い金額を取られてしまうので・・・
時間が無い人や自分でやってコストを抑えたい人向き


ドラックストアで売っている市販のタイプを使っているなら
こちらに変えてみるのも有りだと思います


美容室でOKって方なら、そのまま美容師さんにご相談くださいませ




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

